BLOGリトリートのお知らせや過去のイベントのご紹介

シャスタ|魚座月蝕リトリート募集

shasta

シャスタリトリート参加者募集、概要

開催日程:2024年9月14日から18日

2024年秋、魚座満月でもある月蝕から秋分に向けて、カリフォルニアの聖なる山、シャスタでのリトリートを行います。

9月のカリフォルニア、そしてシャスタはベストシーズン。

シャスタの聖地を巡り、日蝕に合わせてのワークショップ(クリスタルボウル&瞑想、ヒーリング、アストロロジー)が組み込まれたリトリートです。

「大自然の雄大なエナジー」に癒やされながら、パワフルな愛と豊かさに満ちた「天体の動き」に同調できるように、リトリートはデザインされています。

本来のあなた自身に戻るためのリセットとして、特別な時間を過ごしましょう。

魚座満月に合わせたディナーもご用意していますよ。

リトリート主催者ごあいさつ

シャスタで過ごされる時間が、ご参加の皆さまにとって楽しく、充実したものとなりますように、主催の宙玲が同行サポートします。

シャスタリトリートで訪れるところ

・パンサーメドーズ ・プルートケイブ ・レイクシスキュー ・キャッスルレイク ・ハートレイク ・バーニーフォールズ ・マクラウドフォールズ ・サクラメントリバー・ヘッドウォーター ・シャスタシティでのヒーリングやクリスタルショップ、サンダイアルブリッジなど

シャスタリトリートで訪れる場所

シャスタリトリートの目的

純粋な光を集める「クリスタルの柱」を連想させる「太陽の光」

鏡のように心を映し出す「ピュアな湧き水」

地球ってこんなに美しい…シャスタに滞在していていると、悩んでいたことや、こだわっていたことは穏やかなエネルギーとなって流れていくようです。

背伸びしなくても、至らないと感じるところがいっぱいあっても、本来の私のままで十分なんだ。

シャスタは私たちが一番大切にしたい「何か」に気づかせてくれます。

Castle Lake/2023秋撮影_Miray

またここは「地球のチャクラに関わる特別な場所」として、強烈なエネルギーが流れていると信じられているからでしょうか。

古代レムリア、宇宙人、理想郷シャンバラなど、実にさまざまな、スピリチュアルにまつわる話を聞くこともあり、特別な体験をしたくて、訪れる方々も多いようです。

ただ、スピリチュアルな体験は、訪れる人それぞれの感覚に基づくもの。

アストロラシオのリトリートでは、何か別の存在を感じるように誘導したりはいたしません。

占星学のコミュニティという側面から、星の動きと同調することの素晴らしさはお伝えしていきますが、

それは時計をいつも気にかけなくても、私たちの体内時計が必要なタイミングに反応し、すべきことを知っているのを思い出すような感覚に似ています。

私たちが願うことは、参加された方が心から癒され、楽しい時間を過ごしたと感じていただくこと。

都会生活の忙しさや、テクノロジー化が進む日々の中で、疲れた心と体を休め、よぶんな思考を手放して、シャスタの美しい自然を心のままに楽しんでみたり、

いろんなこと身につけ過ぎて、重くなったと感じるなら、肩の力を抜いて、翼を広げていく感覚を思い出してみる。

Burney Falls /2023秋撮影_Miray

ご参加のみなさまとともに行動しながらも、一人一人のスペースを尊重できるような、そんなリトリートの過ごし方ができれば良いなと願っています。

そして17日の月蝕では、セミナールームKIVAにて魚座の満月に相応しいセレモニーを体験しましょう。

Dr,Chieによるメディテーションリード&ヒーリングの体験や、

色彩占星術家Mirayによる、色とクリスタルの曼荼羅ワークを開催します。

【KIVA】STONEY Brook Inn_2023秋撮影_Miray

クリスタルボウルも置いてあるので、演奏したり自由にお楽しみいただけます。

ワークショップの日には、魚座満月に相応しい感謝のディナーをご用意しています。

開催は確定していますので、興味のある方はお早めに、お申し込みください。

ゲストのご紹介

リトリートに彩りを添えるスペシャルゲストとして、サンディエゴ在住のカイロプラクターであり、人生の覚醒、量子エナジーヒーラー上木原千絵先生をお招きしています。

穏やかで知的なカウンセリングはアメリカ国内においても信頼が厚く、ファン、リピーターが続出されています。

滞在中は、パーソナルセッションを受けることも可能なので、ぜひ日本からお越しの方は、この機会に直接受けられること、おすすめですよ(要予約)

お申し込みに関しまして

・シャスタでは基本お一人1室の部屋を確保しています。ご家族やお友達同士の参加の場合は、二人部屋のご用意も可能です。

・初めてのご参加の方は、正式な申し込み前にzoomにてお話しする時間をとりますので、ご安心ください。飛行機の選び方など、参加前の質問をして頂けます。

現地集合、現地解散を基本としています。空港までの送迎はサポートいたします

アメリカ在住の方で、ご自身でお車を持参、運転でのご参加は、リトリート費用を割引させていただきます。料金などはお問い合わせください。

・日本からリトリートを主催したいと希望されているグループのサポートもしています。まずは下見を兼ねての参加をお勧めします。ご一緒にシャスタの素晴らしさを体験しましょう。

資料請求、ご質問等は下記のバナーから問い合わせください


先にシャスタの場所、見どころなどを知りたい方はこちらをどうぞ

過去のリトリートの様子はこちらから
宙玲/みれい

宙玲/みれい

ASTRORATIO USA主催。ラスベガスのピラティス留学を機会に、アメリカ西海岸との行き来が始まり2022年より米移住。現在はサンフランシスコに在住。

RELATED

RELATED

PAGE TOP